ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

準備中‼️ 2019年最初のダブリンワークショップ

f:id:dublinworkshop:20181213084254j:plain

先日、はやひろさんのオフィスで、2019年最初のダブリンワークショップについて、打ち合わせしました(*^^*)。

スタンダードなダブリンワークショップは、4時間かけて、いくつかのアクティビティと対話を行っています。

その理由は、はやひろさんが以前、ブログに書いてくれています。

dublinworkshop.hatenablog.com



そんなダブリンワークショップなのですが、今回、2019年度最初の回は、あえて時間を短くすることにしました。

なんと、2時間半でやってみます。

ダブリンワークショップのエッセンスをぎゅ~っと凝縮したプログラムにしてみました。


・ダブリンに興味はあるけど、最初から4時間ってさすがに長いよな~。

・どんなことをするのか、ちょっと覗いてみたいな~。


みたいな方に、ぜひ来ていただきたいなと思っております(*^^*)。

新しい年の始まりに、ダブリンで自分について考えてみませんか~。


場所は、西早稲田の「aunt」というカフェ。

木製の机やいすがあり、壁には素朴な絵が飾られたりもしていて、ちょっと昔の小学校の教室を思わせるような雰囲気のあるカフェです。

2019年1月26日(土)の午後(おそらく14時30分~17時くらい)に開催します。

近々、詳細をお知らせしま~す!

(ひゅ~ちゃん)