ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

7月は週末の夜に「ざつだん」しました!

毎月開催しているダブリンラボの「おとなの砂場@zoom『ざつだん』」。

7月は、週末の夜に開催してみました!

20時30分から22時過ぎまで、4人での濃~い語り合い。

今回は、新しいチャレンジの話や、これまで取り組んできたことがどう形になってきたかの話が中心だったかな。

各自の話をじっくり聴き、それが刺激になって自分が話すことや対話の内容が深まっていくのがとっても楽しくて、面白かったです。

それにしても、皆さんのバイタリティがあるなあ。皆さんから刺激を受けて「自分も頑張ろう!」と思えるのも、いろんなアイディアをいただけるのも、いいなあと思います。

8月は、また土曜日の午後に戻ります(8月21日14時~予定です)。

f:id:dublinworkshop:20210716232721p:plain

ほんとに、「おとなの砂場」って感じでしたよ~。