ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

「わたしを木に見立てるワークショップ」、やります!

お盆ですね~。

とはいえ、何やら梅雨の終わりと同じくらいの雨が降る…ということで心配です。

皆さん、ご安全に。

雨模様でも、心は晴れ晴れいきたいですね。

ダブリンラボでは、8月~9月にイベントが立て続けにありま~す。

皆様とお会いできるといいな。

 

①8月21日(土)14時~16時

オンラインで、「ざつだん」やります!

今回で4回目かな? ゆるゆると続けています。

安心安全な場で、今思ってることを徒然なるままに語ってみませんか?

お申込みはこちらから~。

おとなの砂場@zoom 「ざつだん」 2021年8月21日(オンライン・Zoom) - こくちーずプロ (kokuchpro.com)

 

①9月19日(土)14時~16時

神保町のブックハウスカフェで、リアルなワークショップやります。

名付けて「わたしを木に見立てるワークショップ」。

 

大地にしっかり根を張る1本の木。これがわたしです。
わたしという木の成り立ちは?
わたしはこれからどんな木に育っていくのだろう?

このワークショップは、わたしを木に見立て、「これまで」と「これから」のわたしと対話します。
若々しく生きる時間が増えたいまをどう楽しくおもしろく過ごすか。
わたしという木の物語をとおして、わたしの可能性を探ります。

 

感染対策に十分気をつけてやっていきますね。

詳細は、以下のURLをご参照ください!

わたしを木に見立てるワークショップ | Peatix