ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

LEGOでつくろうキャリアビジョン(1月25日開催!)

あけましておめでとうございます!

東京は元旦から今日までずっと、お天気の良い日が続いています。

いい年にできるよう、ダブリン・ラボも頑張っていきたいと思います!

 

昨日、はやひろさんとひゅーちゃんとで今年最初のミーティングをして、

9月までの大まかな計画を立てました。

今年は1月と3月(地域のイベント参加も含め)、5月からは奇数月の第3土曜日にワークショップを行っていくことにします。

 

記念すべき第1回は1月25日(水)。

昨年末にはやひろさんも投稿していましたが、11時30分から14時30分まで、京王線国領駅すぐの「調布市市民プラザあくろす」で「LEGOでつくろうキャリアビジョン」を開催します。

 

今回、初めての平日昼間の開催です。

「子育て一段落したから、そろそろお仕事に復帰しようかな…」とか、「子育てしながら何か新しいことをしてみたいな…」と思っていらっしゃる方、意外と多いのかなと思っています。

また、定年退職して次のステージを模索していたり、就活スタートに当たって自分をもっと掘り下げてみたいと思っている学生さんもいらっしゃるかなと思います。

今回は、そんな方々にも参加していただきやすいように、平日の昼間に設定してみました。

 

定員も少なめなので、アットホームに活動できるのではないかと思います。

レゴで作る作品やポジティブ心理学に基づくチェックシートの結果をもとに、たくさん語り合いましょう。それにより、ご自身についてひとつでも新しい発見をしていただけたら嬉しいです。

 

詳細やお申し込みは、こくちーずから。

お待ちしております!

LEGOでつくろうキャリアビジョン 2023年1月25日(東京都) - こくちーずプロ (kokuchpro.com)