ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

調布まち活フェスタ、無事終了!

f:id:dublinworkshop:20220307001223p:plain

ひゅ~ちゃんは、シソンヌじろうさんのパーカー着てるんだけど、よく見えない(悲)
調布まち活フェスタ、無事終了しました~。
生配信で、インタビュー形式じゃないガチなプレゼンしたの、ダブリンラボだけだったかも・・・。
カメラを前に舞台でしゃべる、とても緊張しましたけども、楽しくやることができました。
アーカイブは3月31日まで公開されていますので、よろしければ観てくださいませ。
ダブリンラボのプレゼンは、機材トラブルなどもあり少しお見苦しいところもありますが、2時間19分くらいからです。
※ダブリン部分から始まります。