ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

ダブリン•ラボの構想から7年目?

ひゅーちゃんとはやひろさんが、青山学院大学のワークショップデザイナー養成講座で出会ったのが2016年。

で、ダブリン•ラボの構想を練り始めたのが、おそらく2017年の秋冬なんですよねー。

 

ということは、活動をスタートしてからまる6年たち、いま7年目に入ったということですね。

いやー、続いてるわー。すごくないですか。

 

対象もいろいろ、場所やツールもいろいろ、コロナ禍もオンラインでやり続けましたねー。

 

また、様々な方にご協力いただきました。

 

薪まきカフェのばんちょーさん

いまは無き早稲田のカフェ、auntさん

カフェ03のくまきちさん

落語家の立川寸志さん

おおきな木のみれいさん

板橋の天祖神社さん

防災について教えてくれたしおさん

調布まち活フェスタ実行委員会さん

調布市民プラザあくろすさん

代々木オリンピックセンターさん

ボディワークとコンタクトインプロのyakoちゃん

インプロファシリテーターのあーこさん

そして、いつもすてきなフライヤーをデザインしてくださるけいこさん

 

その他、たくさんの方々、ありがとうございました。

 

一度、活動の全記録をまとめてみなきゃですね。

 

7年目ものんびり楽しく、おもしろいことを探っていきたいと思います❗