ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

2024年の計画、まとまってきました!

1月20日に「ダブリン新年会」をしたことはすでに報告済みですが、この時に参加者の皆さんから、24年度の企画についていろいろな提案を頂きました。

 

頂いたご提案とこれまで温めていた企画をまとめ、今年のダブリン・ラボは以下のような計画で進めていくことにしました!

基本的に、奇数月の3週目くらいに設定していきます。

 

●3月:10日(日) @調布市市民プラザあくろす(調布まち活フェスタ)

今年で5回目となる出展です。「レゴでつくろう、未来の調布、未来の私」というタイトルで、親子で楽しめるワークショップを行います。

 

●5月:25日(土) @東京都内

江戸の文化や妖怪についての造詣が深いKさんを講師に迎えて、江戸の食や妖怪スポットをめぐる街歩きをする予定です。

 

●7月:20日(土) @調布市市民プラザあくろす(仮)

「ミドルエイジのためのロミオとジュリエット」。

シェイクスピアに造詣の深いMさんのファシリテーションで、ピュアな恋物語に触れてみましょう❗

 

●9月:21日(土) @代々木オリンピックセンター

昨年開催して好評だった、「はじめてのインプロであそぼう!」の第2弾。あーこさんを講師に迎えて、パワーアップして開催します。

 

●11月:16日(土) @高尾山(仮)

山遊びの達人Mさんのご案内&ファシリテーションで、紅葉の高尾山でのワークショップを検討中です!

 

こんな感じです。

どうですか~。楽しそうでしょう! 詳細決まり次第、改めてお知らせしていきます。

お楽しみに!