ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

11月25日「カードゲームでナラティブしよう」、開催しました~。


f:id:dublinworkshop:20231128181718j:image

11月25日の土曜日、調布市市民プラザあくろすで、「カードゲームでナラティブしよう」を実施しました。

 

2回目ということで、前回の反省もふまえバージョンアップ。

 

参加者の皆さんのおかげで、豊かで楽しく深いお話が展開されました。

 

●言葉に出し切っていなかったことが言えて、爽快でした。

●ナラティブは聞き慣れない言葉でしたが、安心できる場所で自分の話をする、聞いてもらう、他の人の話を聴く、というのは楽しい時間ですね。

●ひゅうちゃんとはやひろさんのバランスが素晴らしい。

 

こんな嬉しいコメントをいただきました。

 

またやりまーす🎵