ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

ラジオ「不可能姉妹のにっちもさっちも」始めました

f:id:dublinworkshop:20220312005252j:plain

2月から3月にかけて、ダブリンラボにはいろんな動きがありました。

ふたりの活動としては、調布まち活フェスタへの出展(初めてのYouTubeライブ)。

はやひろさんは、自身のホームページをリニューアル。

そしてひゅうちゃんは、ラジオ番組をスタートしました。

番組名は、「不可能姉妹のにっちもさっちも」。
stand.fmで毎週火曜日、22時から22分間生配信しています。

ひゅうちゃんは、にっちも姉さんというキャラ。
妹分のさっちもさんと、不可能を可能にするために、あーでもないこーでもないと足掻きます(笑)。

日常にクスッと小さな笑いをおとどけする番組です。

お暇と興味(←珍獣を見てみたい的な興味)がありましたら、どうぞお聴きください。

アーカイブを貼っておきますね。

https://stand.fm/channels/61c03d8b4ef64e6b6fa92a88