ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

「はじめてのインプロde遊ぼう」VOL.2、いい時間でした!


f:id:dublinworkshop:20240922170800j:image
 
9月21日(土)9時~11時50分、「はじめてのインプロde遊ぼう」VOL.2を実施いたしました! 
オリンピックセンターのピアノのあるお部屋をかりることができたので、今回は音遊びの要素も入り、すっごく楽しかったです。
場をあたたかくホールドし、ひとりひとりを尊重しながらファシリテートしてくださったあーこさん、明るく楽しく場を盛り上げてくださったたっきーさん、その場に応じた自由自在な即興ピアノで私たちの創造性を高めてくださったまきちゃん、本当にありがとうございました! この場をお借りして、感謝申し上げます。
 とても刺激的で楽しく、私も心底リフレッシュできました。
いい時間だったなあ…。
そして、いつも思いますが、ダブリン・ラボに参加してくださる皆様の素晴らしさよ。
社会的な肩書などは互いにほとんど知らない状況で参加していただくのですが、そんなこと気にする人は誰もいません。
まさに、いつも着ている鎧や、つけている仮面を外して、心から楽しんで参加してくださるのが嬉しいです。
また、互いへのリスペクトが素敵だなと思っています。
安心安全な場で、素晴らしい仲間に恵まれ、ピアノの生演奏をしていただきながらのインプロ。よかったなあ…。
またぜひ、あーこさんたちのお力をお借りして、企画したいと思います。
なお、このワークショップのレビューを「不可能姉妹のにっちもさっちも」のラジオ配信で行ってます。どんなことをしたのか、参加者の私たちがどんな感想を持ったのかなどは、こちらから聴いてみてください。
楽しいこと、価値のあることをシェアするっていいですね。
ダブリン・ラボはそのプラットホームになってるのかなと思い、それもうれしいことです。

f:id:dublinworkshop:20240922170815j:image