ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

ブックハウスカフェさんでワークショップを開催しました

f:id:dublinworkshop:20210922094731j:plain

素敵な場所をお借りしました
ダブリン・ラボ初の試み、神保町の絵本とカフェのお店「ブックハウスカフェ」さんでのワークショップ。
 
参加者の皆さんに恵まれて、楽しく濃密な時間を過ごせました。
編集者さんたちの隠れ家だという素敵なバースペースを貸していただきました。
絵本を取り揃えたブックハウスカフェの店舗とはひと味ちがう、ぐっとオトナな雰囲気ですねー。
参加者の方々のお話がそれぞれとても深くて、志が高くて、心打たれました。
年に一度の自分決算みたいな意味で参加してくださったとのことで、棚卸しやこれからの指針づくりのお手伝いができたみたいで、よかったです\(^^)/。
ファシリとしては、質問がうまいって言っていただけたのが嬉しかったなあ。
ダブリン・ラボ、小さく灯りをともすような場を、これからも作っていきたいです。
 

f:id:dublinworkshop:20210922094803j:plain