ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

満員御礼(*^^)v 8月の「おとなの砂場@zoom『ざつだん』」

今回で4回目の「おとなの砂場@zoom『ざつだん』」。

初めましての方、以前参加してくださった方、多彩な顔ぶれで楽しく開催しました。

東京のみならず、神奈川、静岡から、さらにはキャンピングカーで全国を旅している…という方も参加してくださいました。また、赤ちゃんを抱きながら…のママさんも。

こんなふうに、場所やシチュエーションが色々な方々にも参加していただけるのも、オンラインならではの良さですよね~。

今回も、参加者の方それぞれにユニークで素敵なエピソードをお話しいただきました。

新しく始めたこと、趣味のこと、学んでいること、キャリアについて、手作りの食べ物のことなど…。

聴いている皆さんからのコメントや質問もとってもすてきで、お話がどんどん深まりました。

参加者の皆さんのおかげで、温かい雰囲気で、安心して話していただける場になりました。

9月はリアルのワークショップを計画しているダブリン・ラボですが、オンラインの「ざつだん」も引き続きやっていきます(#^.^#)。

告知しますので、よろしければぜひご参加ください。

f:id:dublinworkshop:20210821230610p:plain

記念撮影~(#^.^#)