ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

ダブリン・ラボで事業所研修~

f:id:dublinworkshop:20190214115712j:plain

ひゅ~ちゃんです。

先日、はやひろさん、ひゅ~ちゃん、ワークショップデザイナーのけんけんの3人で、ある事業所さんの研修に携わってきました~。

研修といっても、ワークショップなんです。

講義はなくて、参加者の皆さんがしゃべり、考え、手を動かし、共有する時間のお手伝いです。

参加者の皆さんが携わっている仕事、事業の意義、組織の目指すことなどを考えていただく時間でした。

f:id:dublinworkshop:20190214121006j:plain

アーティスティックで個性的な参加者の皆さんのお話はそれぞれにとても興味深く、また、そんな皆さんが所属する組織や地域社会、文化活動に対して抱いている思いにも、ひゅ~ちゃん、うたれました。

これが事業所さんと参加者の皆さんの未来に繋がることを願っています(*^^*)。

※ダブリン・ラボでは、企業様やNPO法人様をはじめ、組織や事業所向けのワークショップや研修を承ります。

組織開発、コミュニケーション、キャリアデザインなどのテーマでお役にたてると思います。

お問い合わせは下記までどうぞ(#を@に打ち変えてください)。

info#hayahiro.com