ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

新年度(*^_^*) 「大人の砂場」は続く!

ひさびさの更新となりました。

コロナ禍で在宅ワークを余儀なくされてから、「大人の砂場@おうち」と称して、アムステルダムのYAKOちゃんと結んでのヨガレッスンを続けてきたダブリンですが、3月末をもっていったんこの取り組み(からだ革命)は終了となりました!

 

参加者のからだがどこまで革命できたかはそれぞれだと思いますが(笑)、私(ひゅ~ちゃん)は、体重が4キロくらい減りましたよ(食べ物も変えたからなんですけど)。

ヨガはあんまり上達しなかったけれど、からだは確実に変わったなと思いますし、身が軽くなると心も軽くなりますね。

 

4月からは、「大人の砂場@zoom」で、対話のワークショップをしていこうと思います。

ヨガではからだをほぐしたけど、こんどは対話でこころをほぐそう。

月いちくらいで、継続的にやってみたいと思います。

今日はやひろさんと作戦会議しました。楽しみです。

f:id:dublinworkshop:20210401165902j:plain

最終日。戦士のポーズで!