ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

からだ革命進行中!

10月から始めたからだ革命、週1回のペースで続けています!

仲間が増えて、5人でやっています。

昨日までで、アシュタンガ・ヨガの基本中の基本を一通りやった感じですかね。

運動不足な身には、毎回なかなかキツイ!

仲間がいるから何とかやれるw。

 

「形を全く同じにしようと思わなくても大丈夫。肝心なのは、股関節を十分に開くことと、体重を両足に均等に乗せるようにすること。後ろに伸ばした脚はしっかり力を入れて伸ばすこと。逆に、膝や肩には無理に力を入れないように気をつけること。首はリラックスさせておくこと。そして、しっかり呼吸すること。」

 

とのことなんですが、呼吸忘れちゃう~。

難しいですね。

年末年始は、自分一人でやらないといけないから、やる気を奮い立たせないとです。

 

これからはやひろさんと、ダブリン・ラボの企画会議をします(#^.^#)。

 

年明けに、からだ革命とは別に、ちょっとワークショップしようかなと思ってます。