ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

哲学カフェみたいになってきた、おとなの砂場@zoom「ざつだん」

今月は、秋の夜長に、おとなの砂場@zoom「ざつだん」を開きました。

 

今回は、高知、石川、静岡、茨城、東京と、全国各地から幅広い年代の方々に参加していただきました(*'▽')。オンラインならではの良さだなと思いました。

 

秋の深まりとともに、お話の内容も深まり…。

なんだか哲学カフェみたい。

 

私たちの砂場は出入り自由です。

最初から最後までいてくださる方、何度か出入りする方、ちょっと早めに帰る方、遅く来て最後までいてくださる方…。

まるでどこかの隠れ家バーで、そこで偶然出会った人たちがじっくり話し込む、みたいな雰囲気でした。

素敵に贅沢な時間だなと思いました。

 

参加者の皆さんのおかげで、今月も温かな対話の場を作ることができました。

来月は10月16日(土)14時から16時、休日の昼下がりです。

こくちーずとPeatixで募集しますので、よろしければご一緒しましょう。

改めてこちらでもお知らせしますね~。

f:id:dublinworkshop:20210924230802p:plain

記念撮影~