ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

3月12日(日)は、調布まち活フェスタ❗

来週の日曜日、3月12日(日)の10時~15時、京王線沿線の、国領の駅前広場&「市民プラザあくろす」にて、
「調布まち活フェスタ」が行われます~。

 


f:id:dublinworkshop:20230304190507j:image


私ひゅうちゃんは、今年も実行委員しております。

 

「ダブリン・ラボ」も出展します。


当日は、市民プラザあくろすの3階でレゴのワークショップしております(いつ来ても大丈夫なワークショップです)


もしお時間ありましたら、どうぞ遊びに来てください。

 

 

駅前広場では「調布かるた」と風船を組み合わせたゲームができます。お子さんとご一緒に楽しめます。


野外ステージでは音楽の発表などが行われます。


あくろすのなかでも、いろいろなイベントや展示がありますよ~。

 

詳しくはリンクをご参照ください。
高田純次の地元でもある国領に、ぜひいらしてください。

 

https://communitysite.chofu-city.jp/special/machikatsu/ma08/