ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

9月にインプロワークショップ、やります!(新プログラム)

ダブリン・ラボでは、奇数月の3週目を目安に、定期的にワークショップを開いております。

 

次回9月16日(土)の午前(9時~11時30分)、代々木のオリンピックセンターで新しいプログラムで開催します。

 

今回は「インプロ」の入門編。

インプロは「即興」ってことなんですけども・・・。

 

ダブリン・ラボではこれまでも「おとなの砂場」で「ボディワーク&インプロ」というタイトルでワークショップを開催していましたが、こちらはどちらかというとダンス方面で使われる「コンタクトインプロ」といったジャンルでした。

(体を動かすことが中心で、言葉を発したりはしない)。

 

一方、9月に行うのは、どちらかというと演劇的な要素が強い「インプロ」。

 

昨日ひゅーちゃんが講師の桂麻子さんとミーティングしまして、いろいろ決まってきましたよ~。

これから詰めていきますし、告知も開始します。

是非皆さん、インプロ体験に来て下さい。

新しい自分を発見しましょう!