ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

ダブリンワークショップ(ショートバージョン)まで、あと2週間‼️

f:id:dublinworkshop:20190113073210j:plain

ひゅ~ちゃんです。

昨日は寒かったですね。さすがに寒に入った❗️という感じでした。

東北人のひゅ~ちゃんは、「やっぱり冬はこうじゃないとね~」と思いますが、皆さんはいかがですか?


さて、今日は宣伝です(*^^*)。

はやひろさんと企画運営しているダブリンワークショップ、今年初めての開催が1月26日の土曜日に迫りました。

以前からこのblogで、ダブリンワークショップの内容や依って立つ考え方、ホストのふたりについてなどをお伝えしてきました。

スタンダードバージョンは4~5時間かけてじっくりやるんですが、今回はお試し・ショートバージョンです。

少し興味があるけど、っていうかた、いかがですか?

土曜日の午後に、ぷらっと2時間半。

おいしいコーヒー飲みながら、ちょっとご自身について考える時間をもってみませんか~?

お目にかかるのを、楽しみにしています🎵

詳細、お申し込みはこちらから o(^o^)o ↓

https://www.kokuchpro.com/event/007a9b17cd3f9acb3a3644f8e8e6eeb2/