ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

新生🎵 ダブリンラボ❗️

f:id:dublinworkshop:20190128104928j:plain

ひゅ~ちゃんです。

土曜日、ダブリンワークショップショートバージョンに続けて、これからのダブリンについて考える活動をしました~。

これからを考えるの、たのしかったです。

結果。

ダブリンワークショップでは、いろいろな活動を実験的にやってみよう、ってことになりました。

ワークショップに限らず、勉強会や読書会なども含めたコンセプトに合う活動を、仲間を増やしながらやっていこうと思います‼️

つきましては、活動名も「ダブリン・ラボ」にしまーす。

実験室ってことでね(^_-)。

このblogでは引き続き、ホストのはやひろさん&ひゅ~ちゃんの考えてることや普段の仕事などの話題とともに、都度

「こんなことやるよ~。この指と~まれっ」

と発信していきます。

これからも、変わらずお付き合いのほど、よろしくお願いいたします🎵

あっ、一緒に活動したいかたも、大募集ですよー o(^o^)o。

(ひゅ~ちゃん)