ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

ダブリン企画会議‼️

f:id:dublinworkshop:20190115113513j:plain

ひゅ~ちゃんです。

今日は午前中から、はやひろさんと企画会議🎵

今月26日に迫ったダブリンワークショップショートバージョンの詰めと、2月~3月にやる企画もの(ひゅ~ちゃんが絡んでいるまちづくりの活動、「調布まち活フェスタ」も❗️)の内容検討、今年の年間予定の確認など‥。

あー、楽しい。あー、楽しみ。


ダブリンワークショップは、ミニサイズだけど(っていうか、ミニサイズだからこそ)、参加してくださる方々のお役に立てると思っています。

コンテンツもだけど、一緒に過ごす・頭をひねる・感じ合うプロセスに価値があると自負してます。

とはいえ、なかなかわかっていただけないのが歯痒い。

参加すれば、実感していただけると思うのですが。

頑張って拡げていきたいです、ダブリン‥。

だって、すごくいいと思うんだもん(笑)。


1月26日(土)のダブリンワークショップショートバージョン、詳細は以下をクリックしてみてください。

お目にかかるのを楽しみにしています🎵

https://www.kokuchpro.com/event/007a9b17cd3f9acb3a3644f8e8e6eeb2/