ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

12月21日にボディワーク&インプロのWSやりまーす‼️

長らくブランクが空いてしまったダブリンワークショップですが、12月21日(土)に、「大人の砂場」っていうワークショップをやりま~す!

私の30年来のお友達で、20代に一緒にお芝居やムーブメントの活動をやっていたYAKOちゃんとダブリンがコラボします!

YAKOちゃんはパリの「ルコック国際演劇学校」の出身で、20代からずっと海外で活動しています。
今はアムステルダムに住んでいますが、今回帰国に合わせて、東京でワークショップをやってくれることになりました~!

詳細は改めて告知しますが、心と身体を解放するためのボディワークや、演劇的エチュードコンタクト・インプロビゼーションなどを組み合わせた、午前・午後のプログラムです。
初心者の方でも大丈夫。高校生からシニアの方まで参加できます。

そうそう、10年位前に仙台の10‐BOXでYAKOちゃんの演劇WSを受けた皆様、東京でYAKOちゃんとの再会、いかがですか~。

また告知しますね。
f:id:dublinworkshop:20191009154550j:plain