ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

おとなの砂場@おうち、始動❗️

f:id:dublinworkshop:20201017141822j:plain

アムステルダムと東京を結んで開催している、ボディワーク&インプロのワークショップ「おとなの砂場」、おうちバージョンが昨日始動しました。

ファシリテーターはyakoちゃんです。

今回はヨガをベースに、カラダ革命をやりまーす。

f:id:dublinworkshop:20201017142033j:plain

月に数回のオンラインセッションと、毎日の地道な積み重ねで、カラダを変えていきまーす。
(写真はyakoちゃんが作ってくれた日常のメニュー。)

昨日は1時間みっちり動きました。

ひゅーちゃんは、最初と最後の7分間ダンスが好きです。
ヨガは、インナーマッスルが鍛えられそうで、よいですね(^_^ゞ。

まだお試し段階で運営に改善が必要ですが、楽しみながら作っていきたいと思います❗️