ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

2020年を振り返る

f:id:dublinworkshop:20191220160137j:plain

今年を振り返るワークショップがあちこちで企画されているようです。

実は昨日、2020年を振り返ってみました。
いえいえ、間違いではありません。
2019年ではなく、2020年を振り返ったのです。


昨日は月に一度、ひゅうちゃんと一緒に仕事をする日でした。
その前にボディワーク&インプロワークショップの最終打ち合わせをしました。

一通り確認が済んだあと、やおらひゅうちゃんが「はやひろさんの2020年をふりかえってください」と振ってきました。

「オリンピックも終わって、今年ははやひろさんにとってどんな年でしたか」

ここからは妄想の世界です。
2020年、僕はどんなことをに挑戦し、どんなことを成し遂げたのか。

おもしろいと思いました。
あえて来年を振り返る。
自分の願望がつい顔を出します。

「2020年を振り返ってください」
自分の願望に気づける問いです。
今年を振り返ると同時に来年もぜひ振り返ってみてください!!

いよいよ明日です。
ボディワーク&インプロワークショップ「おとなの砂場」

思いっきりあそぶぞー!!

www.kokuchpro.com