ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

11月の「おとなの砂場@zoom ざつだん」!

直前の告知になってしまいましたが、今週の金曜日、11月26日の20時30分~22時30分(MAX)で、ざつだんの会をします!

 

今月もズームで開催です。

本当に毎回思うのですが、集まってくださる方々が皆あたたかく、安心してお話ができる場になっています。

 

コロナが猛威を振るった夏、そして小康状態の今、皆さんどんなお気持ちで、どんな活動をなさっていますか?

 

ちょっと早いですが、一年の締めくくりに、今年の出来事や今思っていることなどをおしゃべりしませんか?

 

詳細は、以下のURLをクリック、あるいは、QRコードを読み取っていただけますと、こくちーずでご案内しています。

よろしければぜひ(^_^)

 

https://www.kokuchpro.com/event/2b2d3f8d63eb4b046488e8ed58a390be/1813551/

 

 f:id:dublinworkshop:20211124123012j:plain