ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

ひゅ~ちゃんの趣味は合唱です(^^)

f:id:dublinworkshop:20190616225557j:plain

ひゅ~ちゃんです。

 

はやひろさんが、ご趣味のお茶の話題を提供されていたので、私も(^^)。

私は歌うことがとっても好きでして、合唱をやっております。

 

一人で歌うのも好きですが、やっぱりみんなで合わせて音楽作るのが楽しいんだなあ。

共創っていうのかな。みんなであれこれ考えながら、時にはちょっとぶつかったり、歩み寄ったりすりあわせたりしながら、形にしていくのが面白いです。

合唱団のクオリティアップのために、自分自身の力量も上げたいなって思います。

 

実は趣味の活動も、キャリアのひとつなんですよ~(ライフキャリアの一部)。

仕事だけじゃなく、余暇の活動も楽しんでこそ、いいライフキャリア、いい人生が送れますよね~。

 

また、ライフキャリア上で逆境のような状況に陥ったときに、そこから這い上がる、いわば「打たれ強さ」(レジリエンス)にも、仕事以外の多様な世界や楽しみを持っているかどうかが関係していると言われています。

 

宣伝です(^^)。

来たる7月20日(土)に、三鷹武蔵野市民文化会館小ホールで、所属している合唱団(混声合唱団アミューゼ)の定期演奏会があります。今、鋭意追い込み中です。

もっともっとうまくなりたい~。がんばります。

 

チケットが少しあります(差し上げます)。

もし聴いてやってもいいよ~という方がいらしたら、下記までご連絡くださいませ。

詳細をお知らせし、チケットをご準備いたしますね。

 

javertiswearbythestsrs#gmail.com (#を@に置き換えてください)

 

(ひゅ~ちゃん)