ダブリンワークショップ

〜きっと見つかる 自分の中にあった次の自分へのヒント〜

6月もゆるっとおしゃべりしました(大人の砂場@zoom「ざつだん」)

今月の「大人の砂場@zoom『ざつだん』」、3名の方にご参加頂いて楽しく開催しました。

 

今日の話題の中心は、「コロナ禍での生活や意識の変化」。

コロナ禍で、無意識に自分の気持ちや行動を抑制している私たち。

その我慢がじわじわと、自分を傷つけていることって、少なからずあるみたいです。

コロナ禍の鬱積した思いや、コロナ禍だからこそ自分が工夫していること、学びに変えていること、成長に繋げていることなどを語り合いました。

 

参加者が思っていることはそれぞれなのですが、話を聞くうちに自分にとって大切なことが見えてきたり、もやもや解決の糸口をつかむことができたり、一歩踏み出す勇気がわいてきたり。

いいメンバーといい時間を過ごすことが出来ました。

 

コロナ禍だからこそ必要な場なんじゃないかな、「大人の砂場@zoom『ざつだん』」。

 

7月も続けていきますね~。7月は16日(金)の20時30分からを予定しています。

f:id:dublinworkshop:20210619165603p:plain

楽しかったです(*^_^*)。